サーフィンスクール


今回のスクールの生徒様ははじめての小さいお子様。3歳でした、本当に自分としてもはじめての経験で手探り状態でしたが、まず第一に安全、そしてどうしたら楽しんで気持ちよく過ごしてもらえるか考えました。終了後お客様からのお言葉頂きました。

『私たち家族が一緒に楽しめる、熱中しながら!共通のスポーツとしてはじめてのように思います。
サーフィンが先生のおかげで私たち家族のライフスタイルにしたい!と思わせてくれるほどの時間でした。
息子も「また行きたい!」と言っています。
3歳の息子のその一言がすべてのように思います。
それがこどものためだけでなく、、家族みんなの思い!
それはなんて素敵なことだろう。』
このような言葉を頂けるからこそのやりがいだと思っています。本当にサーフィンの力はすごいし、周りの方々の協力によって成り立っているものだと思います。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう。また来てね。
IMGP0691