スポンサー募集!!


<*スポンサー & 応援していただける企業の方達を募集しています。>

まだまだこちらのページでは紹介しきれない優秀なサーファーが自分のコーチングで育ったキッズたちがひしめき合っています。サーフィンはマイナースポーツと言われていますが、自然を相手に自分自身と向き合う素敵なスポーツ!さらに上達しようという日々度ろくに努力を重ねているキッズたちがいます。皆さんでこのような将来の輝かしい時間を共にしてみませんか?

少しでも結構なのでサポーとしてみたい、何か応援で切ることはないかなどご意見、お気軽にお待ちしていますのでご連絡ください!

もちろんサポート&スポンサードしていただけた方々には、選手、コーチ ともども期待に応えること、そして皆さんと一緒に成長していける過程を楽しめるようイベントご用意しておりますのでご連絡お待ちしています!

<1口¥10000とします>

特典

・好きな選手と一緒にサーフィンすることができます(1時間30分)。お話やアドバイス、何か応援の言葉などかけていただけると嬉しいです。それ以上の金額のご支援も大歓迎です。ご相談ください。

・サーフコーチング希望の方はコーチングを行います(コーチングはオーナー進士が行います)。

*全て選手の遠征費に加算されます。

(多くの選手はたくさんの試合に出場しています。少しでもご支援をしていただけると選手もコーチも嬉しく思います。)

選手プロフィール