パタゴニアサーフ東京 トークショー


今回はサーフィンのことについてお話をしてきました。多くの人にお話が出きる機会を設けてくれる、パタゴニアさんに感謝。

陰で支えてくれ、長い時間をかけて準備してくれたスタッフの方々には本当に嬉しい限りです。

今回話をさせて頂いた内容はサーフィンをどうやったら上達しやすいか、怪我をしないか、どんなエクササイズがあるか、トレーニングをしているか、

基本的には体のメンテナンス、ケアの仕方が主でした。お客さんからの質問が多く、お店の方も質問がこんなにも多いSSははじめてだったので

驚いていたこと、嬉しい言葉は、かゆいところに手が届いたようなイベントだったと言って頂きました。

何か自分がサーフィン文化発展のために、人とは違うことをやれたらなと思い続け、協力のもと無事成功することができました。

また引き続きこのようなイベントを開催できること目標に頑張りたいと思います。

DSC_0007

DSC_0028