楽しむこと


今回のサーフィンスクール 晴天の中、穏やかな夏の風とともにスクールを受けて頂きました。今回で受けて頂くのは数回目、一歩一歩上達の道を辿っていますが、至って本人たちは楽しんでいるだけの様子。それが一番いい上達の方法だったりすることもあります。一年中サーフィンスクールは行っていますので、ぜひ夏だけではなく一年中楽しんでほしいと思います。
いつものように、基本をじっくり説明させて頂き 聞いてもらい それから実践!不安だらけでチャレンジしてもらったが
今回もあっという間に乗りこなしていました。本当に楽しそうで、こちらがさらに嬉しくなってしまうぐらいの笑顔でしたね

IMGP0602

サーフィンに関してはバランスもよく姿勢もよくとても器用に乗りこなしていました。今回は特に距離の長い波が押し寄せてきていたので本当に楽しめたと思います。
素晴らしい天気で絶好のサーフィンするタイミングでした。
毎回サーフィンのスクールを行うときはそのときの風や地形のいい場所、いろんな自然の条件の質のいいところを長年の経験から選ばせて頂いています。
少しでもお客様に楽しんで頂き、笑顔で帰って頂き、また来たいと思って頂けるように思っています。

IMGP0611.JPG