2泊日のサーフコーチング 夏季集中レッスン


ここ3日 スクールはお子様達も、、、波のコンディションも天候も予報とは裏腹に最高のサーフコンディションとなりました!気温も水温も暖かくなり、ウエットスーツもだいぶ薄くなり裸でもサーフィンできるぐらいの水温でトレーニングできています。合宿は2名の方がご参加。スケート サーフトレーニング サーフコーチングの多種ノウハウを兼ねて素敵なサーフテクニックに磨きをかけていました。横に滑るところまで行くを目標に、かなりの上達で集中にレッスン受けていただけました! テイクオフのままならない状態から、高い波から横に行くまでに成長。会いに来ていただき感謝しています。楽しみながらサーフィン続けていってくれたら嬉しく思います!