伊豆合宿!


今回の合宿も大成功に終わりました!楽しい時間もあっという間。そして、波のコンディションや気温にも恵まれ、かなり冬場にしては暖かい、春陽気でスクールを行うことができました!それぞれに合ったフォームやモチベーション修正を行い、あらゆる視点から様々な動きを試していただきました。とにかく天候、気温ともに最高のコンディションとなり素晴らしい時間を共有できたこと、自然の中での感謝を感じることができました!

参加された皆様の声

N様

一人での参加でも、すぐにみんなと打ち解けてとっても楽しい時間を過ごすことができました!
お部屋も清潔感があってとってもきれいでお布団もふかふかで思ってた以上にとても快適でした♪

トレーニングも参加したメンバーのそれぞれのレベルにあわせて組んでもらえるので、すごくいいなっと思いました!!

夜はその日のフィードバックを一人一人の質問に丁寧に答えてもらえて、その後は翌日にさらにいいサーフィンができるようにボディケアまで入念してもらえるので、他にはない合宿だと思います!

こんなにいろいろで2万円はラッキーです!

今回初心者の方も参加と聞いていたけど、とてもきれいなライディングをしていました。
このスクールでサーフィンはじめてまだ4回目と聞いて、びっくりしました!

A様

前回、スクールを受けた後にサーフィンの調子が上がり、上がった中でもまだ、悩んでるとこがあったので合宿に参加したいと思い参加しました。
そんな直ぐにうまくなるとは思ってなかったですがピンポイントのアドバイスでそこだけ意識して、やることでサーフィンが変わり楽しくサーフィンできました!
サーフィン終わった後は温泉に入りお酒を飲みながらみんなでサーフィントークをするのが最高でした!
また、壁に当たった時、参加したいと思います!

R様

素敵な写真、
ありがとうございます。

プロならではの視点とひとりひとりの特性を見抜いての、沢山のアドバイスとコーチングのおかげで少しスキルアップが出来た気がして、すごく嬉しいです。
無理のないスケジューリンクも心地よかったです。

また、出会えたみんなとの貴重な時間も、とっても楽しかったです❣

ありがとうございました。