第5回 サーフ合宿 IN 伊豆


今回も素晴らしいサーフィン合宿となりました!たくさんの方に参加していただき、いつも以上に盛り上がる合宿となりました。新しい『inside-y』の始動とともに、新しいサーフトレーニングのチェックリストも使用させていただきました。いつもよりグレードアップしたコーチング、そして楽しい時間を共有できたこと嬉しく思います。またのお越しお待ちしています。そして次回は第6回28日29日になります。人数残り少なくなっていますのでお早いご予約お待ちしております!

 

参加された皆様のご感想

 

U様

 

お世話になりました。
とても楽しかった、修学旅行より楽しかったと大喜びでした。
これも皆さんのおかげと感謝しています。ありがとうございました。

また、スーパーショットの写真も親子で楽しんでいます。
今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました

 

M様b

とても有意義な時間を過ごせました。
合宿でしかできないであろう細かな指導のおかげで今後の練習で意識するところが明確になりました。また、トレーニングやケアも参考になり、競技としての側面からサーフィンに対する理解が深まりました。
個人的には酔ってしまい写真の解説の時にあまり質問できなかったのが反省でしたので、もう少し抑えめにいきたいと思います(笑)
また、お願いしたいと思いますので引き続きご指導の程よろしくお願いします!
U様

お疲れ様です。無事家に着きました。二日間ありがとうございます。めりはりがありとても良い二日間でした。

為になった部分はすぐ実践できる練習方法を教えてもらえた事です。詰め込み過ぎないメニューだったので、そのトレーニングだけに没頭できました。それと聞いた事に対して分かりやすく説明がもらえる所がよかったです。ゲーム形式のトレーニングは良い意味でのプレッシャーがあり楽しくできました。

悪い点はすぐに思い浮かばないんですが、設備めんでは簡易的な歯ブラシがあれば。。笑

又近々お世話になる予定なのでその時はよろしくお願いします!

M様
お疲れ様でした!!
初めての合宿で緊張してましたが皆さんとお風呂に行ったり
食事をしたり、お部屋でボディーケアをしたり
わいわい楽しい雰囲気でできて最高でした!
そしてパタゴニアのドライスーツ、暖かくて驚きました!
また参加したいです!!ありがとうございました!