第一回 サーフキャンプ 無事終了


初の試みであったサーフキャンプを2日間にかけて週末に行わせて頂きました。一泊二日の合宿。初めてのことばかりで、時間の使い方、様々な方の意見、自然のコンディションいろんなことについて手探りの状態でしたが、確立されているサーフメニューには変わりはなく、スムーズに、なおかつ確実にサーフィンの上達とともに、子供たちの笑顔が広がっていく様が手に取るように分かり、素晴らしい時間となりました。終わったときには多くのいい反響と、優しいお言葉をたくさん頂き、今でも興奮冷めやらぬ状態になっています。今後もこの子供たちのために、喜んでくれる人たちのために自分ができる限りのみんなの役に立てるようなことを少づつ続けていきたいと思っています。

今回協力してくださった多くの方々には本当に感謝しています。伊豆の海、サーフィンが好きな子供たち、熱心なお父さんお母さん、コーチ、皆個々の様々な瞬間の喜びがすてきでした。ありがとうございました!

 

映像もありますので

後日

DSC_4131 DSC_4198 DSC_4207 DSC_4232 DSC_4238 DSC_0004 DSC_0012 DSC_0098 DSC_0154 DSC_0170

 

 

 

今日はサーフスクールをおこなわせて頂きました。

初めての参加でのs様数年サーフィンをやられているとのことで上達の壁を壊したいとのご参加でした。様々なフォームチェックを行わせて頂き、『目から鱗』との言葉を頂き嬉しく思います。少しのコツで、数年分の上達ができることは間違いないと思っています。その一人一人の癖やスタイルに合わせたアドバイスがとても大切なのではないかと改めて感じた時間でした。本当にありがとうございました!

 

DSC_0317

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/