3連休 サーフ三昧


連休のため、毎日のサーフトレーニング、コーチング スクールを行わせて頂きました。連日天気もよく、かなりいいコンディションでのサーフィンができたこと自然に感謝しています。日曜はコンテストのジャッジ。その他の時間は子供たちのサーフィン、もしくはスクールに当てることができました。海という環境、サーフィンというスポーツに対して向き合う時間をたくさん取ることができている今は、本当に幸せです。末永くこの時間が続くこと、今後とも素晴らしいうれしいことが日々起こっていくことと思います。楽しみながら続けていきたいと思います。周りの方々本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

DSC_3832 DSC_3835 DSC_3837 DSC_3853 DSC_3889 DSC_0013 DSC_0022 DSC_0031

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/