愛するサーフィン


今回は春前に一度来て頂いたサーフィン歴をかなり長くお持ちのKサン。ブランクがしばらくあったようでなかなか海になれないとはお聞きしていましたが、かなりの腕前。リラックスしたスタイルに持っていくこと、スムーズにライディングすることが今回の目標で3日間の連続でスクールを受けて頂きました。この3日間で多くの波にのり、素晴らしいライディングをしながら、フォームや海での動きを少しづつ修正して頂きました。元々サーフィンを嗜んでいただけあって安定した動きと、スムーズな動きにプラス、リラックスが感じられる動きになっていきました。

数十年前のサーフィンのことや、人生のたくさんの教訓になる言葉を知っており、大先輩なのに友達のように気さくに接して頂きました。毎回お会いするとサーフィンんを教えている間も自分が教わることの方が多く本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。また次回お会いできる日を楽しみにしています。

確実に上達していくサーフィンを見て、感動しました。

IMGP0712