基本的なサーフィンスクールの流れ


ある日のスクール風景 この日は天気もよく伊豆のきれいな海と暖かい水温によって最高のサーフィン日和になりました
今回は小さなお子様二人です
DSC_0103
どちらも小学生で兄弟ですつねに安全で環境のいいスクールを心がけているため毎回ながら楽しんでいただけることがモットーです多くの人の予約をお受けするときは
インストラクターの人数も増やしますのでご安心くださいスクールを何度も受けて頂いているお客様でとてもサーフィン熱心な生徒さんですまずは陸でたつ練習
陸で練習して頂ければ海の中に入っても慌てることなくそれぞれのフォームをとることができる確率が増えます
2010.10-770
2010.10-769
 
2010.10-771
エクササイズやアドバイスともに入念に行いいざ海の中へ
2010.10-762
海の中ではつねに一緒にいるので安心してスクールを受けられます上達へのポイントもレベルに合わせて行っていきます
一緒に海へ入り 乗りやすい波を見つけて後ろから押しますそしてテイクオフ
2010.10-755
2010.10-757
よろけながらもバランスをとって頑張るお兄ちゃん今回で数回めですがなかなか上手なのり方です
2010.10-780
 
2010.10-781
夢中になっている間にこんなに長くロングライド(長く乗ること)ができるようになりました
楽しそうにのる姿がとても印象的でした 弟もお兄ちゃんに負けないよう何度も転びながらいい波をつかみ素晴らしいライディングをしていました
2010.10-828
2010.10-812
2010.10-813
こちらも笑顔で長くのることができ心から楽しんでいました
”お子様のコメント”『はじめは怖かったけれど優しく教えてくれたので楽しくできました』『きもちよくのれた』
と二人から嬉しい言葉をいただきました 素直な言葉が一番やる気になります とにかく楽しんでいる姿を見ることが一番嬉しいです
お子様から女性まで 初体験の方から上級者の方まで楽しく安全なスクールを目的としています
お一人様から団体様まで受け付けています ぜひお気軽にご連絡ください