太陽の光とともに


今日は二組のサーフィンスクールを行いました一組目はあまり立てたこともなくしかしこれからサーフィンにはまりたいとのことで参加されましたはじめは多少苦戦してはいたもののあっという間にコツをつかみ距離も長く乗られていました元々体力があるようで素晴らしい集中力とともにサーフィンを心から楽しんでいました

IMGP0632二組目は

まだ十代後半の若い二人とにかく元気でスポーツもかなり真剣に行っていたらしく体も大きくてまさに体育会系名ハキハキとした方でしたとにかくずっとライディングすることに没頭する感じの印象を受け共にサーフィンをずっと続けて行きたいと語ってくれましたそのあともまだ体力が有り余っていたのかサーフィンの魅力がすごいのか定かではありませんが数時間ずっと入りっぱなしでした とにかくサーフィンの魅力を感じて頂いてくれて僕としては最高に楽しく刺激のある一日でした

ありがとう

RINE サーフスクールサービス

http://rine.secret.jp