小さな笑顔


先日いい天気の中 新しい小さなサーファーが生まれました
初めてとのことで恐怖と不安だったみたいで、みずを怖がるかと思いましたが、少し海に浸かっているとあっという間に海の魅力に引き込まれていきました。
小さな体で頑張って大きな波を乗り越えたので、みるみる自信がついていったのだと思います。
すてきな笑顔が待っていました!
ご本人もとても楽しんでくれたみたいで、終始楽しんでくれていました。またサーフィンしたいと言ってくれたり、集中してサーフィンというスポーツにとけ込んでいました。そんな姿を見ていると自分もはじめたときのあの新鮮な気持ちのことを思い出し、さらに楽しませたいという気持ちがわき上がってきました。
安全に 安心して頂き 一番は楽しんでくれたらこんなに嬉しいことはありません。

すてきな表現をしてくれました

image-2.jpeg

ありがとう
すてきな絵を描いてくれました。青い海で サンサンと照らす太陽 波に乗っているのは?

サーフィンが好きになってくれたことに、心からの感謝と嬉しさがこみ上げてきました。
子供は素直なのでいいことも悪いことも全て吸収してくれます。素晴らしい自然と向き合ってくれる時間を作ってくれたことに感謝

やっぱり何よりもこの笑顔にはかないません

20130728_130004.jpg

 

またきてね

RINE SURF SCHOOL SERVICE

ライン サーフ スクール サービス

http://rine.secret.jp