久しぶりの再会


IMGP0514.JPG

今日は数年間にわたり

 

夏の時期にスクールを受けて頂いている

 

M君

今回は友達のD君とともに来ました

 

数年前のはじめは

 

とても小さな波でも怖がっていたのに

 

あっという間に大きなほれていて

難しい波も乗りこなし

 

さらに横にもうまく滑れるようになっていた

 

今回の最後の方には自分でスピードもつけられるようになる上達っぷり

 

IMGP0518.JPG

 

何を隠そう オリンピック目指して海外にまで拠点を移している強者なのだ

 

そんなそぶりは見せず 和やかで 笑顔とユーモアが耐えない

 

体も前回よりも1周りもたくましくなり

ほとんど自分と変わらないぐらいの

素晴らしい体つきをしていた

 

IMGP0533.JPG

 

きっとこういう人を

努力のできる才能を持っている人間って言うのかなって思った

 

心から 応援しています