ビーチクリーン&サーフスクール!!


月に一度のビーチクリーン 大浜海岸では第1日曜日8時から毎月行っている行事の1つです。どなたでも参加可能で楽しんみながらみんなで海の大切さを分かち合う時間となっています。今回はライフセーバーの方の協力のもと、地震を想定した避難訓練も同時に行いました。素敵な講習、みんなの協力にありがとうございました。

この週末も天気が良く波のコンディションも最高の日が続きました!波も穏やかで皆さんが楽しんでいただける本当に喜んでいただけた時間がたくさんあり嬉しいかぎりでした!なかなかたてなかったりなかなか波に乗れないことも、少しの心構えでサーフィンは楽しくなります。今日も初めは、初めてのサーフィンで不安一杯でしたが数時間ぶっ通しで練習していただくぐらい楽しんでいかれたそうです!本当に嬉しいお言葉に感謝しています!ありがとうございました