サーフコーチングコンテストシュミレーション&サーフィン体験!


今日は初めてコーチングを受けに愛知から来ていただきました!かなり上手な中学生でしたがさらにコンテストに勝てるようになるためのノウハウを勉強しに来てくれました!サーフィンは上手くてもコンテストに勝てない。上手なサーフィンをうまく使うと試合にさらに勝てるようになるトレーニングを行い、趣味レーションではかなりの高得点が時間内に出せるようになっていました!

初めてサーフィンの体験の方も来ていただき、サーフィン笑顔いっぱいで楽しんでいただけました!

夕方もサーフコーチング!今回は支部予選に向けてのトレーニングとなりコンテスト趣味レーションをおこないました!また明日もトレーニングさせていただけるのでさらに詰めていきたいと思います!

ありがとうございました!