サーフ合宿終了!


1泊2日のサーフ合宿行いました!西風が吹き付けかなり風の冷たさも感じる中サーフィン上達のためにトレーニング行いました!今回は『横に滑ること』を重点的に目標にして、陸上のサーフレッスンから海での練習という流れをルーティンに、ここのペースでサーフィンレッスン進めさせていただきました!皆様かなり長く乗れるようになったこと、そして横へのアプローチもうまくこなせる意識が持てるようになってきたことが見るからにわかるようになり上達していました!合宿ならではの、夜のサーフィン談義も楽しませていただき本当に素晴らしいお時間いただきました!またのご参加お待ちしています!

そして、キッズコーチングも引き続き行いました!日がかなり短く暗くなるのも早い中みんな切磋琢磨しながらトレーニングしていました!世界に通用する選手になっていくことでしょう!ありがとうございました!

 

フォローお願いします!Please follow me!

「会員募集!!」クリック!👆