本日2日目マスタースクール&サーフファミリースクール


天候にも恵まれ、晴天の日となりました!風も穏やかでTシャツ短パンでも平気なぐらいの陽気!かなり暖かく、冷たい水も感じさせないぐらいたくさんのなみに乗り、みんなで笑顔とサーフィンの楽しさをシェアしていました!2日目ともなるとレベルも上がり、前の日の疲労も感じさせないアクティブな動きを披露していました!

いつものTファミリー!癒される時間を逆にいただきたくさんのなみに乗り、今日は今までで1番では無いかというぐらい長いなみに乗り、最高の時間過ごされていました!またもやキャンプ場(みんなのいえ)にもブルーベリーを植えていただき感謝しています!育つの楽しみにしています!またのお越しお待ちしています!