サーフ合宿お客様の声


皆様から合宿のご感想いただきましたので、お知らせします!!

3月も、毎週土日に合宿を企画していますので、是非ご参加ください!

牧野 大智 プロサーファー

ただいま 奄美に帰り着きました!

早くサーフィンしたくてしょうがない
今すぐにでも練習に取り組みたい
自分でもできる気がする
そう前向きになることができました。
コーチングを受けるということでハワイ帰りにそのままタカミツ邸へ行って大丈夫かな。耐えれるかな。と不安でしたが、気付けばもう2日前に終わった話。とてもリラックスしてサーフィンへの時間に注ぎ込める ON OFF ができる空間や時間を送ることができました!
また新たなsurfinglifeを学ぶことができとても嬉しく思います!
これから、みなさんと過ごした一日を有効活用していきます!
いっぱい動いた後の温泉♨奄美にはない感覚で気持ちよかったです❗
そして ごはんが美味しくいただける雰囲気でとてもよかったです❗
また 行きたいなと思う場所になりました☺
ありがとうございました。

 

S様

今回の合宿は急遽参加したラインサーフのキッズたちとプロの人たちも大集合でみんなで一緒のトレーニングに参加でき、これまでサーフィンをしてきた中で、一番心に残る一生忘れられないような素敵な思い出ができました!とても言葉ではいい表わせない感謝の気持ちで心がいっぱいです!

すごいライディングを目の前でみれたこと、CT選手と同じトレーニングメニューもプロの人と一緒に練習できて、もっともっと上手になりたいと心から思いました!

また即座にメニューを考えてトレーニングを変更したり、大人数の中でもそれぞれのレベルにあわせた課題をあたえていて、一流の指導にも感銘をうけました!

トレーニング後にみんなで行った焼肉屋さんも地元ならではのお店でとても美味しく、温泉もとても風情があり、またいつか訪れてみたいと思いました

宿泊先はまだまだ最初の段階で試行錯誤されてるとのことでびっくりなこともありましたが、これからさらにいろいろと改善していきたいとのことでしたので、よりよくなることを心より応援しています!いろんなハプニングも合宿ならではだと思います!

このような他では体験できない素晴らしい合宿の機会を与えて下さり、本当にありがとうございました!!

 

M 様

今回2度目の合宿ですが、前回以上に充実した合宿となりました!
初日から間近で現役のプロの選手らのライディングが直ぐ隣で見れ、勉強になりました!
何より自分も少しでも早く上達したいなという気持ちになりました!
進士さんの的確で分かり易いコーチングは課題をすぐ見つけられ、それを意識して練習できたので有意義な時間を過ごせました!
地元のキッズ達やプロの人も交えてのトレーニングは刺激的で、ハードでしたが本当楽しかったです!
皆凄いな!おれも頑張ろう‼
めちゃくちゃモチベーションが上がった2日間でした!
写真を撮ってもらえてるおかげで、宿舎に戻ってからの反省会も分かり易く改善点を教えてもらえて良かったです!
夕飯は美味しい焼肉屋さんに連れて行ってくれて、集まった他のメンバーやプロの選手と話しが出来て楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
温泉も隠れ家的なとこに行けたし、サーフィン以外でも最高で本当中身の濃い時間を過ごせました!
ありがとうございます‼
また、よろしくお願いしまーす‼

 

N 様

 

本当に充実した楽しい二日間になりました!!
サーフィンへのモチベーションが下がった時期もありましたが、今回合宿に参加しプロの選手や下田の子供達、たくさんの人達とサーフィンをする事ができとても刺激になりました。私も上手くなれるよう頑張ろうと思えた合宿でした!

陸トレは少しきつかったので体力のない自分に気づかされ普段から運動しないとなと改めて実感しました。

みんなと一緒に食事をしたり、温泉に入ったりとサーフィン以外でも合宿で出会った人達との交流もとても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました。又よろしくお願いします!!

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/