サーフスクール早朝いい波


今日はいい波でのスクールとなりました。早朝からのレッスンでしたがたくさん体を動かしていただきいい波たくさん乗っていただきました!数回にわたりレッスンしていただいていますが、サーフィンに時間や気持ちを注いでいるため驚くほどの上達ようで、さらなるうまさを求めて練習に励んでいました。これからもさらなる飛躍期待しています。

もう一つ @free.tsuyoshi が主催する「Future for the kids」 にて スクールを多くの生徒さんたちと行いました!たくさんの子供達の笑顔が観れたこと心より感謝するとともに、いい時間を過ごさせていただきました。きっとこの中からたくさんのサーフィンを好きになる子たちが生まれることと思います。いい活動でした!!

 

DSC_7940 DSC_7941 DSC_7950 DSC_7955 DSC_7958 DSC_7970

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/