サーフスクール&サーフコーチング


今日は午前、昨日から参加のCちゃんとのスクール。昨日とうって変わっていい天気になりました。が、波のサイズが上がりいきなりハードな海のコンディションとなりました。小学3年生にしてはハードな波ではありましたが、本人きっての希望により自分一人でのサーフィン練習となりましたが、上手く波を乗りこなし、上手にサーフィンしていました!継続は力なりですね!本当に素晴らしい練習、がんばりでした!上手に乗れてすごかったです!

 

午後は、子供たちのコーチング。また別の場所でのサーフィンとなりました。波のサイズも引き続きありましたので、大きな波を大きく使う練習を行いました。少しの時間、少しの練習でもあっという間に効果を発揮し、こちらも素晴らしいサーフィンをしていました。この時期でもサーフィンの上達。そして、サーフィンを楽しむということに対して、いい意味でどん欲に取り組んでいる姿は素晴らしいと思いました!

 

DSC_4585 DSC_4591 DSC_4592 DSC_4594

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/