いつもここで出会うために


本当にいつもありがとうございます。というシンプルな言葉しかでてこない、そしてそれだけで十分な思いを伝えられると思っています。毎月きて頂けることと、いつも遠くから見守ってくれている安心感と、甘えてはいけないのだろうけどかなりいろんなことを支えて頂いている気がします。特に気持ちの面では大きなものに。

自信と感謝の気持ちをいつも持たせて頂いていることに感謝しています。いつもの笑顔最高でした。サーフィンも確実に上手になっていますよね。本当に嬉しいです。サーフィンを通じて、サーフィンを感じて、楽しんで、生活の一部にしてくれている環境を作っていてくれていることに尊敬の念を抱きます。ありがとう!

 

Greenworktokyo Associées   ←

 

 

DSC_0010 DSC_0023 DSC_0027 DSC_0060 DSC_0071 DSC_0087 DSC_0105 DSC_0136 DSC_0148 DSC_0151

 

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/