新しい場所で新鮮なサーフィンスクール


今日はいつも行わない場所でのサーフスクールとなりました。初めての経験で少し緊張しましたが、サーフィン経験豊富な生徒さんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました!頻繁に当スクールに足を運んで頂いているH様。今回もとういところからありがとうございました!天気も台風の影響を受けると思っていたので心配していましたが、日頃の行いがいいせいか、秋晴れになり、波も風も、スクール日和のコンディションとなってくれました。波の質も遠浅で、かなりコンディションがよく、サーフィンのレベルの高さもプラスされ、ロングライディングを何度もメイクしていました。最後には立て続けに横に滑りはじめて、本人もかなり楽しそうにレッスンを受けて頂けたことは、何よりの喜びとなりました!本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

IMGP1614

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/