サーフスクール × 4


本日は朝早く6時からサーフスクールを行わせて頂きました。 何度も通って頂いているE様。コツコツ練習メニューをこなし、素晴らしい上達の速度で根気よくサーフィンに熱中して頂いています!今回も素晴らしいボトムターンを披露していました!!

DSC_3285 DSC_3287 DSC_3315 DSC_3316 DSC_3328 DSC_3351 DSC_3399 DSC_3400 DSC_3404

 

朝2は 昨日に引き続き スクールを受けて頂いた。S様!昨日の余韻が残っているのか、あっという間にサーフィンで大切な波とのキャッチボールが上手くできていて、本当に上手に波を乗りこなしていました!時間を過ごして頂いたようで笑顔をたくさん頂けて嬉しかったです!

お昼過ぎはサーフィン初体験のT様!初めは波をどう使うかかなり苦戦していましたが、持ち前の運動神経で、素晴らしい体力で、かなり大きな波にも挑戦されていました!

夕方の難しいコンディションでも、集中し、素晴らしいライディングを何度も披露していたA様。数回目の挑戦とのことでしたが、自分一人では波に乗ったことがないとのことで、人の手を借りずに、波に乗り、ライディングをするところまでを行って頂きました!少しの方法と、やり方、コツで、こんなにも上達するものなんだと改めて感じさせて頂きました!本当に上手かった!2日間のスクールなので!明日もよろしくお願いいたします!

 

DSC_0004 DSC_0007 DSC_0011 DSC_0013 DSC_0063 DSC_0064 DSC_0065 DSC_0072

 

 

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/