秋風吹く中 サーフスクール&SUP


今日も サーフスクール SUPを行って頂きました。少しづつですが秋の冷たい風が入ってきたかなと思わせる今日この頃、しかし、皆さんの海へ対する熱い気持ちは残っているようで、とても楽しんで頂けました!

昼は、頻繁に通って頂き、サーフィンがみるみるうまくなっている小学3年生のKチャン!今日は横に滑ることを目標に、たくさん乗り込んで頂きました。難しいと思うのに、あっという間に横乗りへ。やはり子供の上達、海の自然を感じる能力には驚くことばかりです。サーフィンは特に柔軟性が大切なスポーツ。身体、頭の中、柔軟なうごきを醸し出してくれていました!喜ぶ顔本当に嬉しく思います!ありがとう!明日もよろしく!!

夕方はSUPの女性お二人のお客様。天気が気になっていたようでしたが、きれいな海、壮大な自然の前にはそんなことは気にならないぐらい素晴らしい色を表現してくれていました!曇っているときの海も本当にきれいな表情を表してくれています!たくさん漕いでくれてありがとう!楽しく素晴らしい時間を過ごして頂きました!!

 

RIMG1234 RIMG1242 RIMG1245 RIMG1248 RIMG1249 RIMG1250 RIMG1259 RIMG1268 RIMG1275 RIMG1280 RIMG1283 RIMG1286 RIMG1290

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/