朝サーフスクール&昼SUP 澄んだ空気と水


今日は海がきれいな日です。いつもいろんな表情を見させて頂いている海。特に今日はきれいな水の色に驚かされた。朝のスクールのときも、昼のサップのときも、かなり水が澄んでいて、あいた口がふさがらない日となった!

久しぶりの再会のRさま 相変わらず小麦色の肌で、サーフィンを楽しみ続けているようで、嬉しい気持ちになりました。サーフィンもかなり上達していて本当にびっくりしました。紹介して頂いた I様 サーフィン初体験とのことでしたが、子供のように夢中になっており、最終的には子供のようにがつがつ波に乗ることができるようになっていました。これからもサーフィンセンスのある二人には、サーフィンを末永く楽しんでもらいたいと心から思いました!!

RIMG1122 RIMG1116 RIMG1097 RIMG1092 RIMG1089 RIMG1081 RIMG1078 RIMG1077 RIMG1101 RIMG1106 RIMG1107 RIMG1115

 

 

昼の SUP時間 もちろん初体験の、初サップで、もっと驚くことに、お一人は海が怖いとのこと。時間が経てば立つほど笑顔が増えていき、逆に海を遊び倒していました。本当に楽しんでくださったようで、もちろんのこと海嫌いも忘れたようで、はしゃいでいました。きっと今宵のお酒もおいしいことでしょう!!本当にありがとうございました!

 

RIMG1181 RIMG1177 RIMG1174 RIMG1171 RIMG1168 RIMG1165 RIMG1130 RIMG1133 RIMG1138 RIMG1142 RIMG1146 RIMG1160

 

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/