今日は2組のサーフスクール


 

 

 

 

 

天気のいい、気持ちのいい日となりました。潮があげていて難しいコンディションとなりましたが、一生懸命波に乗るうごきをして頂き、上手く何度も波乗りをしておられました。朝晩は冷たい風が吹きはじめ秋を予感させていますが、まだまだ伊豆の昼間は夏まっただ中の雰囲気を醸し出して否めない形を保っています。

ありがとうございました。

その後は、ここ最近いつもスクールを受けて頂いている ここちゃん!

いつもありがとう。癒される笑顔とトークにいつも感動しています。サーフィンもかなりうまくなっていて、びっくりさせられます。きっと練習たくさんしているんでしょうね!見習います!

396

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/