早朝スクール のちSUP


今日は朝からスクールを行って頂きました。朝はとても空気が澄んでおり、波の質もかなりいいものとなっていました。人も大分空いていて、かなり波にも乗られていました。数ヶ月前までは一人でサーフィンという感じではなかったのに、今では自分で波を選び、自分でいい波を探し、きれいにライディングしている姿を見ることができ、興奮してしまいました。これからもきっと大きく成長していくことと思います。怪我、安全にきをつけながら、楽しい時間を過ごして行ってくれればと思っています!!いつもこちらが感謝の気持ちでいっぱいになってます。今回もありがとう。いつもいつも会いにきてくれて嬉しいです!!かなり伊豆に足を運んでくれてありがとう!!!

 

DSC_0008 DSC_0013 DSC_0015 DSC_0017 DSC_0019 DSC_0032 DSC_0051 DSC_0056 DSC_0059 DSC_0063 DSC_0067 DSC_0079 DSC_0084

 

 

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/