東京都知事杯 サーフィンコンテスト 7X


今回素晴らしいコンテストに初参加させて頂きました。コンテスト自体もすごく大きいもので、かなり楽しい内容、内容の濃いコンテストだなと感じ感動しました。様々なクラスの方が集まり、様々な場所から素晴らしいサーファーたちが集まってきていました。僕の役柄はデモンストレーションのみでしたが、数名のコーチングもさせて頂き素晴らしい結果も残すことができていました。一緒にトレーニングしたりコーチングしたり、パフォーマンスしたり、フリーサーフィンももちろん楽しくて この素晴らしい『新島』という場所、海に感謝の言葉でいっぱいになりました。

本当に素晴らしい時間、出会いを頂きありがとうございました。次回もぜひ参加したいと思っています。

 

10487441_252289741638918_3917496601577463360_n 10515300_858233510871540_5114598035583132191_o 1623436_612732432158993_2057881145763988472_n

 

 

新島タカミツ2 (1)

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/