もう真夏の陽気ですね 日傘が必要なくらい


今日もコーチング行って頂きました。 朝の部 O様 一度受けて頂き練習を重ね、更なる上達のため再度受けにきて頂きました。今回は見るからに横に滑ることが上手くなっていた様子、前回とは比べ物にならないぐらい波のキャッチも早くなり、体力のあるきびきびとした動きをされていました。今回はドルフィンスルーの細かい方法、サーフボードのノウハウなどもいろいろお話の時間を設けさせて頂きました。ありがとうございます。

お昼前の部 今回は昔からなじみのあるお友達、コーチングを遠方から受けにきてくれました、かなりコーチングの結果に驚いて頂き、いろんなノウハウ課題を持って帰って頂きました。かなりびっくりしたようでこちらもすばらしターンにびっくりしました!元々ポテンシャルが高いだけに、少しのタイミング、コツのみでかなりの上達を見ることができたこと、最後は本人が楽しんでいって帰っていたことが本当に嬉しく思います。次回のコーチングも楽しみにしていてください!!ありがとうございました!

 

DSC_0058

RINE SURF SCHOOL  
ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/