サーフスクール&SUP


6月29日に行ったサーフスクール&SUP

今回はお二人の参加となりました。海の遊びをそして伊豆のきれいな海を堪能すると意気込まれてかなり充実した時間を過ごされていました。

なかなかの楽しみっぷりで、バランスも簡単にとりスムーズにオールを使う動きを楽しみ、きれいなフォームでサーフィンお方も楽しんでいました。

かなり天気もよかったのと気温も暖かかったのもあり、夏のような陽気となり海を存分に感じていました。本人いわくかなりはしゃぎすぎて筋肉痛プラス疲労が残ったとのことでした。

しかしそれ以上の楽しみ方をされていたことは言うまでもありません。本当にありがとうございます!

 

IMGP1371 IMGP1372 IMGP1374 IMGP1377 IMGP1384 IMGP1387 IMGP1389 IMGP1396 IMGP1441 IMGP1452 IMGP1454 IMGP1461 IMGP1462 IMGP1465

 

そして本日1日に行われた、早朝サーフスクール

今回は新しいニューボードを手に入れたとのことで気合いのはいっていた方と、数年サーフィンされて上達に拍車をかけたいと、サーフィンを楽しむためのノウハウを受けにきて頂きました。

正直なところお二人ともかなりセンスがよく途中で教えることが無くなるぐらい上達のスピードが早く困りましたが、いろんなメニューをこなして頂き、確実なサーフィン、楽しめるサーフィンを手に入れていました。

とにかく集中のきれない素晴らしい取り組みで、こちらもテンションが上がってしまい本当に嬉しい時間でした。ありがとうございました。今後とも上達の応援のためのフォローしていかせてください。

IMGP1468 IMGP1471 IMGP1473 IMGP1476 IMGP1477 IMGP1478 IMGP1483 IMGP1490 IMGP1495 IMGP1499 IMGP1502

 

 

ラインサーフィンスクール

http://rinesurf.jp/