サーフスクール日和!


今日は波も小さく気温も高くサーフスクールをするのには最高の時間でした。はじめてのさーふぃん体験の方2名とサーフィン頑張っている気合いのはいっている方1名のサーフィンスクールとなりました。レベルは違いますが、皆さん個々にとても楽しんでいたようで、こちらもかなり嬉しくなりました。何度か初心者の方たちはたつこともでき、自分の力で波に何本も乗ることができていました。上手な方は更なる上達の方法、練習の仕方をかなり真剣に聞かれていて、実戦までして頂きました。上手くメニューもこなしてくださりかなりその場でも奮闘していて感動しました。今後も素晴らしいサーフィンの魅了を感じていってほしいと思います!

 

IMGP1359

はじめてのさーふぃん

IMGP1367

波をキャッチ

IMGP1354

ハードなメニューをこなし

IMGP1351

 

多くの波に乗っていました