本日のサーフィンスクール 梅雨に入ったのに晴天でした


今回も天気のよく朝から行わせて頂きました。朝はほとんど風がなく、波のコンディションもかなりいい状態でした。スクールを行っている間ずっと太陽がでていてトレーニング中は汗ばむぐらいの陽気でした。水の冷たさが全く気にならず、逆に気持ちのいい日となりました。

今回はカップルで2人での参加をして頂きました。初めてのスクールとなり週に1回サーフィンできるかできないかのペースでいつも取り組まれているとのことでした。元々サーフィンされていたのでレッスンもかなりスムーズに進み、最後の数本はかなり自分の波 タイミング スピードをものにしていてかなり上手に波を乗りこなしていました。はじめは緊張していたらしいのですが、そんなことは感じさせないぐらいの上達っぷりで、こちらも楽しむことができました。またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

IMGP1334

いい波にのりました

IMGP1337

数回のチャレンジで

IMGP1342

 

かなり上手に!