サーフスクール 雨の中上達の道のために。


本日は早朝からレッスンを受けて頂きました。雨の中のコンディションでしたが、風もなくクリーンな波の質で、たまにくる波は形の良いきれた波がきていました。よりが長く難しい波にも集中され、今回はマスターコースのため 一回目としては、フォームのチェック修正に集中して頂きました。これによってサイズのある波や、スピードのつくライディングに何倍もの加速がつくことと思います。かなり身体のバランスがよく、柔軟な感覚があり。ヨガをやっているとのことで、簡単に、そして起用に こなしていました。今後も更なるレベルアップのための応援をさせて頂きます。今後の更なるサーフィンの楽しみのため上達していきましょう。ありがとうございます!

 

IMGP1308

ドルフィンスルーの方法

IMGP1309

いい波をまち。。

IMGP1313

きれいなフォームを!

IMGP1316

次回も笑顔でお会いすること楽しみにしています!