サーフスクール 梅雨間の晴天の中で・・


今日は本当にいい天気となりました。気持ちのいい日頃の中での、夏日の中でのサーフィン。海が気持ちのよくなる季節になりました。まだまだこれから海シーズンの日が続きますが、更なる上達を目指しての参加となりました。前回の課題、コーチングのメニューを練習してきてもらい、今回結果発表 と 次なるステップへの課題を見つけながらの上達サーフィンに取り組んで頂けました。テイクオフが上手くできず・・とおっしゃっていましたが、今まで初となる4時間続けてのスクールのおかげで、かなりの飛躍に当てて頂き成果になっていたことは見るからにクリアしていました。終盤では、波に乗ることどころか、横に滑り、レールでスピードをだす動きまで持ってきてくれていました。圧巻です。元々もっている体力、+サーフィンに対する熱い思いに上達に拍車がかかった結果だと思います。今後とも応援していきたいと思っていますので、短期での上達とても楽しみにしています!ありがとうございました!

 

DSC_3050