れぞれの試合への意気込みがあり。。


明日の試合に向けての緊張感のある場になっていた。と言いたいところだけれど、みんなそれぞれの試合への意気込みがあり、年もみんな若いので楽しそうに友達とはしゃいでいる。コンテストって本当はこういうものじゃないのかなと改めて子供から教わった。久しぶりに普段上手になるために頑張った練習の結果を見せ合うようにサーフィンし合ったり、お互いにコミュニケーションを取り合ったり。大人同士ではしないような純粋な気持ちでサーフィンを楽しんでいるという言葉が素直にはいってくるような印象でした。勝敗ももちろん大切だけれど、シンプルにサーフィンを上手になりたいという気持ちが一番大切なんじゃないかと思わせてくれました。ということでいつものコーチングを今日も。。

楽しませてくれてありがとう。あすは幸運を祈っています!

 

DSC_0005 DSC_0007