昨日のいい天気と今日の素晴らしい天気ときれいな海三昧な時間


*伊豆ではサーフポイントや波のあるところではSUPは禁止となっています!!

 

昨日から今日の一日中 正確には太陽がでている時間、こんなにも波がなく穏やかな日なのに最高の海遊びのたくさんの時間を過ごさせて頂きました。何度も繰り返しますが、とにかく気温も暖かく、天気もよく風も穏やかな最高の日和にこんなきれいな海の上での時間を過ごせたことは、とても新鮮で、素晴らしい体験でした!

昨日はYさんとのsupのお散歩の時間を満喫。海散歩ならではの出会いがあり、ヨットのおじさんと長話。新鮮で素晴らしい体験でした!なかなか出会えない方との出会いに感動し、道のお話や経験談を海の上で聞くける状況に、不思議な感じを抱きました。

IMGP0894 IMGP0897 IMGP0899 IMGP0902 IMGP0903

 

 

今日はSUP&サーフィンスクールのレッスンを受けて頂けました。朝の早くから、遠くからきて頂き、本当にありがたいことだと思います。このきれいな海そして、この素晴らしいスポーツを存分に楽しんで頂きたいと思っています。小さくても大きな未来を進もうとしている勇者は今日もきてくれました!ありがとう。今日はたまたま知人のカヤックの赤くてかっこいい乗り物に魅了されたらしく別 先生に 付きっきりでした。ご両親はもちろんSUPを楽しみました。初めてのSUPとのことで、そしてオールを手に取るのも初めてなので漕ぐという動きに対して抵抗のあるような動きをしていましたが、あっという間に沖にでることができ、空の上で散歩でもしているかのような澄んだ海の上でゆっくりとした時間を過ごすことに開放感と自然のあふれるパワーを感じていました。

 

IMGP0914 IMGP0921 IMGP0927 IMGP0930

 

場所を変え サーフィンスクールの部門へ、いきなりのSUPからの変化にもかかわらず、数回通って頂いている成果もあってか、とても素晴らしいライディングを自らのパドリング プッシュアップ テイクオフ、今日は新しいレベルにステップアップのもと、階段を上って頂き、その後フォームもしっかりとした構えで行って頂き、積み上げてきたものを精一杯だすかのように、スピードに乗ったライディングをしていました。

毎回本当にサーフィンを楽しんで頂きありがとうございます。まだまだこれからサーフィンしやすい環境になってくると思いますので、引き続きの海遊びお待ちしています。本当にありがとうございました!!

IMGP0929 IMGP0938 IMGP0941 IMGP0945 IMGP0953