フリーサーフィンの日 ジャンクで雨風強く・・


波も大きく風も強い見るからに荒れたコンディションとなった。いつものとうり海の中にいるのは二人だけ。いい波といえば嘘になるが、お互いにモチベーションの上がる波だったことはいうまでもない。人それぞれのコアな部分はきっとあると思う。海の波のことに関してはもっとすごい人もいるし、もっと穏やかで、そんなの必要ないという人がいる。共通にいいと思うのは、自分がやりたいときに自由にすること。サーフィンの醍醐味は好きと楽しい、感動が一つに楽しめる。自分のスタンスで感じることができるということが、素晴らしいんだと思う。 とりあえず今日は、いい日だった。一人よりも二人で楽しめたことは素晴らしい思い出になる。

 

DSC_0005 DSC_0014 DSC_0021 DSC_0054 DSC_0091 DSC_0120  DSC_0149 DSC_0155 DSC_0166 DSC_0171DSC_0144DSC_0010