コーチング 3連休中場


今日は犬のカットを行いました。写真を載せたいのはやまやまですが、自分たちの力できらせてもらいぞうきんのような不格好になってしまったので、控えさせて頂きます・・・

 

午後は、こーちんぐをカイリくんとさせて頂きました。今回はフォームチェック、今日の波はカイリくんの苦手な波らしくて、だいぶ悪戦苦闘していましたが、傍ら観ている側は、頑張っている姿に楽しませて頂きまし。少しのコツで、大きな変化が見られたこと、多くの時間を使っていてもなかなかなおらないものも一言で直してくれるのは、素晴らしい動きに持っていってくれるのは若さや柔軟な頭も備わっていることも大きいのかなと感じました。しかし、いい癖悪い癖どちらも個性となるので、スタイルとしていろんなサーファーを尊重できる上達法法が必要な気がします。今回も本当にありがとう!!!!

 

DSC_0008