サーフィンコンテスト 優勝おめでとう!!


先日の日曜日、浜松でのコンテストで普段応援させて頂いているあさひ君が優勝しました。本当に喜ばしいことで、僕としても嬉しい限りです。一生懸命に練習し、自分を信じた結果だと思います。これからも無理なく飛躍すること、心より願っています。焦ることなくユックリでいいので着実に成果を出している姿に感動しました。

IMGP0881

 

そして今日も・・

コーチング行って頂きましたね。今日もハードなメニューこなしてくれてありがとう。きっと素晴らしいサーファーになると思います。このような環境に身を置いてくれて、本当に嬉しく思います。皆さんのおかげです。僕も嬉しいし、みんなにも喜んでもらえれば本望です!

 

話は飛んで、午前中はSUP行わせて頂きました。今回一緒に行った方は、初めてなので緊張プラス少しよろよろしていましたが、1時間コースが終わる頃には、あっという間に魚のようにすいすい漕いでいました。足下には魚がいっぱい透き通っているし、魚もみえるが下の地形もはっきりみえました。本当に素晴らしい時間でした。海の上の散歩は気持ちのいいものです。今日は暖かいし、風もないし、SUP日和でした。

 

IMGP0865 IMGP0866 IMGP0873 IMGP0874 IMGP0875 IMGP0880