春先のサーフィンスクール


昨日今日とかけまして、サーフィンスクールやらせて頂きました。今回も引き続きスッテップアップされていたTファミリー!!毎回楽しませて頂きながら、いろんなお話もさせて頂き本当に嬉しく思います。

今回は初めてのレベル講習でしたが、前回のサーフィン経験もたくさん行っていたため、すんなりと次への段階、すぐに次へのステップへとあっという間に自分の力で波に乗り立てるようになっていく姿、波を読み、きれいなライディングをしていく模様がはっきりと観ることができて感動しました。気づけば2日間のレッスンもあっという間に終了でしたが、二人ともコツをつかんだ模様で最後は乗り過ぎで肩が回らなくなるかと思いきや、コツをさらにつかんだらしく力の入らない動きやリラックスした動きを習得していましたね!!本当に素晴らしかったです。

陸でも一緒に観ていましたよ。川遊びから、今回は自分の意志で海に行きたいと言っており、波にまで乗る意識を出していました。本当に成長って早いことを感じさせて頂きました。前回は波に抵抗があるようにみえましたが・・・今回は波の力を利用してたね・・本当に素晴らしい感性です。

ありがとう!!

皆さんで今回は伊豆の自然の素晴らしさ感じられたみたいで感動されていました。伊豆は空気、景色、ともに自然が残る素晴らしい場所です。感じて頂けることは本当に嬉しいです。

またお待ちしています。

DSC_0002