SUP


SUP先日やらせて頂きました。

*基本的には伊豆ではサーフポイントではSUP禁止なので人のいない波のない場所を選んで行っています。

 

天気もよく外気の暖かい風の弱い日でした。波もなかったので、しかし海で遊びたかったのですかさず友達を連れてSUPしにいきました。水の中は冷たいけれど水上はぽかぽか陽気なので、漕いでいるときの暖かさもプラスされ海上散歩をゆっくり楽しめました。連れの方は初体験だったのでいろいろ手こずっていましたが、なんだかんだ最後の方にはしっかり水をつかみきれいな進み具合で楽しまれていました。この時期は桜が陸地では咲いて陸を観ればピンク足もとはブルー 逆方向は水平線 素晴らしい景色でした。自然に改めて感謝しなければと感じました。

DSC_0014

DSC_0021

DSC_0033

DSC_0056

DSC_0077