サーフィン コーチング 結果がでました よかったねー


1387180831049

 

タイロンカップというアマチュアのコンテストが、千葉にて行われました。自分のコーチングを定期的に行ってもらっている、山中君が見事スペシャルクラスにて2位となりました。結局、教えさせて頂いている側としては結果が全てのところがあり、特に山中君の目標が上位に食い込むことだったので、まさに彼の目標に対しての結果がでたということが何よりも嬉しかったし。本人が一番喜んでいたことは言うまでもありませんでした。

少しづつでもいいから夢に向かってがんだっている姿が何よりも素晴らしいと思います。一つでなく、何度も入賞するよう、喜んでもらうことができるよういいアドバイス、コーチングの勉強をしていきたいと思います。

 

本当におめでとう。

 

1387180822948