サーフィンスクール 冷たい水の中でも暖かくなるスポーツ


DSC_0109

 

先日の土曜日曜2日間にわたりサーフィンスクールを行って頂きました。二人ともあまりサーフィンの経験も浅く、一人は初心者の方ではじめてのさーふぃんとのことでした。とにかくこの時期特有の、寒さの心配があったらしくて、その辺はかなり心配されていましたが、足を水につけた瞬間から顔がほころび、この時期のサーフィンの素晴らしさを堪能していました。結局楽しんだことが一番の薬となり、いつまでも波との遊びに夢中になり、海から上がりたくなくなるような空気でサーフィンを終えました。時間があればまた挑戦したいし、今回のサーフィンで、本当にサーフィンが好きになったと言ってくれたことで本当に嬉しかったです。ぜひまた次回も海を楽しめるような素晴らしいコンディションであることを楽しみにしています。

 

サーフィンは一年中楽しめるスポーツであり、一年中楽しむ価値のある素晴らしいものです。ぜひやったことのない方、まだまだ間に合いますのでぜひはじめてみましょう。