新年合宿 ”3級合格”


あけまして成人の日があり休日が連休である中 9・10・11にて合宿行います!

今回は波がありそうなこともあるため

 

中級者限定

 

のサーフ合宿を行います。

3級合格目標合宿!!

少し横に滑ることができるようになって次へのステップのローラーコースターや

カットバックなど中級者が練習したい技をトッッカしたメニューの合宿を予定しています!

・やっと横に滑ることができるようになった、そのあとの課題は・・・

・ローラーコースターしたいけど難しい

・カットバックもしくはリップがしたい

・ボトムターンとは

中級者のお悩み解決いたします!

今回はコロナの影響もあり普段より少なく3名限定のサーフ合宿とさせていただきます!

期間

1月 (土曜・日曜・月曜日 の中の1泊2日もしくは2泊3日 サーフキャンプ)

日数はお選びいただけます!

『9日〜11日』

 

(ご希望日数 お日にちおしらせください!数日ご予約可能です!)

サーフコーチング集中強化合宿

初心者から上級者まで、どなたでも参加可能です。

サーフィンの技術をさらに磨き、コンテストシーンや、フリーサーフィンにおいても一回りも二回りも成長していけるようサポート致します。

サーフィンのノウハウをコーチングとして教えることのみならず、体のコンディショニング、トレーニング方法、考え方、食事からくる栄養面まで、サーフィン上達に対しての素晴らしいサポートができるようなシステムとなっています。

今まで育成している選手↓

一日の終了と共にみなさまにはお写真、動画でのフォームチェックアドバイスを行います。

すでに予約が入ってきております!早めのご連絡お待ちしております!

       

<スケジュール明細>

*下記は一例のスケジュールですので

レベルに合わせて変更します!!

ご参考までに!

以下おおよそのスケジュールになります。

土曜

13:00 insidey 集合 (昼食は各自済ませておいてください)

場所↓ google map

お荷物は現地にてこちらでお預りさせていただきます。

その後、サーフミーティング。現状をお聞きします。

目標設定(コンテストに勝ちたい、サーフィンが上手くなりたい、他)、

個々にあった今回の合宿に対しての課題作り・段取りをとらせていただきます。

15:00 休憩

16:00 サーフコーチング

17:00 お風呂

18:00 食事(食事は自己負担の時もありますが、基本はみんなで済まします・外食もあり)

21:00 就寝

日曜日

7:00 起床・洗面・支度

8:00 食事 (個々にお済ませお願いしています)

9:00 サーフィンコーチング

11:00 解散 海岸にて 現地解散となります。

(2日間プランですとプラス1日分です)

・持ち物・

歯ブラシ・タオル類・サーフィン用具・着替え・筆記用具・勉強道具・靴・自身の動画や写真があればご持参いただけると細かく分析しやすいです・

*この合宿で撮らせていただくお写真や映像はフェイスブックやメッセンジャーでプレゼントさせていただきます。

<ご料金 お一人様>

 

サーフ合宿1泊2日

(2日だと×2)

 

¥ 20,000

:食費。レンタルボード等の雑費は別途かかります。

宿舎施設 『insidey』

静岡県下田市吉佐美153−3

  

お気軽にメール電話いただけると嬉しいです!

多くの方のご参加お待ちしています!