サーフコーチング!!!横に滑りたい方!


年越し休み特別企画 サーフコーチング!!!横に滑りたい方!

今回はコロナの影響もあり普段より少なく3名限定のサーフ合宿とさせていただきます!

参加条件

・初めてやっとテイクオフが出来る方

・横に滑りたいと望んでいる方

・上達を望んでいる中級者の方

上記の記載のみの希望の方のみのお客様をお待ちしています。

もっと横にライディングができたらサーフィンは本当に楽しむことができます!

波の斜面はスープで立つよりも何倍ものスピード感やGを感じることができサーフィンがさらに楽しめるようになります!

そんな瞬間を一人でも多くの方にそして確実に手に入れてもらえるようになる合宿になります!

期間

12月 (土曜日曜 1泊2日 サーフキャンプ)

『19日〜20日』

の1泊2日

そして

!!!!!!『年末特別企画』!!!!!!!

12月26日から1月10日までの間

(ご希望日数 お日にちおしらせください!数日ご予約可能です!)

サーフコーチング集中強化合宿

初心者から上級者まで、どなたでも参加可能です。

サーフィンの技術をさらに磨き、コンテストシーンや、フリーサーフィンにおいても一回りも二回りも成長していけるようサポート致します。

サーフィンのノウハウをコーチングとして教えることのみならず、体のコンディショニング、トレーニング方法、考え方、食事からくる栄養面まで、サーフィン上達に対しての素晴らしいサポートができるようなシステムとなっています。

今まで育成している選手↓

自己紹介

一日の終了と共にみなさまにはお写真、動画でのフォームチェックアドバイスを行います。

すでに予約が入ってきております!早めのご連絡お待ちしております!

       

<スケジュール明細>

*下記は一例のスケジュールですので

レベルに合わせて変更します!!

ご参考までに!

以下おおよそのスケジュールになります。

土曜

13:00 insidey 集合 (昼食は各自済ませておいてください)

場所↓ google map

お荷物は現地にてこちらでお預りさせていただきます。

その後、サーフミーティング。現状をお聞きします。

目標設定(コンテストに勝ちたい、サーフィンが上手くなりたい、他)、

個々にあった今回の合宿に対しての課題作り・段取りをとらせていただきます。

15:00 休憩

16:00 サーフコーチング

17:00 お風呂

18:00 食事(食事は自己負担の時もありますが、基本はみんなで済まします・外食もあり)

21:00 就寝

日曜日

7:00 起床・洗面・支度

8:00 食事 

9:00 サーフィンコーチング

11:00 解散 海岸にて 現地解散となります。

・持ち物・

歯ブラシ・タオル類・サーフィン用具・着替え・筆記用具・勉強道具・靴・自身の動画や写真があればご持参いただけると細かく分析しやすいです・

*この合宿で撮らせていただくお写真や映像はフェイスブックやメッセンジャーでプレゼントさせていただきます。

<ご料金 お一人様>

サーフ合宿1泊2日

¥ 20,000

(追加料金1日につき1万円)

:食費。レンタルボード等の雑費は別途かかります。

宿舎施設 『insidey』

静岡県下田市吉佐美153−3

  

お気軽にメール電話いただけると嬉しいです!

多くの方のご参加お待ちしています!