ストレッチ整体 身体のケアをするプロサーファー!


今日はトレーニングにもよく来てくれているプロサーファーのSouくんが身体のケアをしに、ストレッチ整体を受けに来てくれました。なかなか自身ではあまり行くことがないとのことで、今回はコントストも終わりつかrを取るためケアしに来てくれました。身体の具合も筋肉の質もとてもよく、大きく柔軟な筋肉を感じ取れました。本人も身体の血流が流れ、整っているように感じると、身体の変化を敏感に感じ取ってくれていました。アスリートでも普段体を動かさない方でもケアは必要。少しでも快適な体に近づけられること必要だと思います。ありがとうございました!

フォローお願いします!Please follow me!