海の存在に改めて感謝するとともに。。。


台風過ぎ数日経ちました。各地ではとても被害が想像以上に広まっています。少しでもみなさんの被害が拡大しないこと祈っています。自身の住む伊豆も海岸ではかなりの多くの被害がありました。中でも自分はフィールドである海が侵食されている姿、流れ着いたゴミの量に驚かされています。自分は気づいた時にはゴミを拾っていますがきりがありません。これがすべて海の中にそして砂の奥に埋まってしまう前にすこしでも行政が動いてくれることに気づいていただきたいと思います。同時に、気づいたら今以上にゴミを拾っていっていただける方が増えてくれれば嬉しく思います。

 

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0095

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0094

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0087

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0086

フォローお願いします!Please follow me!