サーフィンスクール&SUP 夏の暖かさが近づいてきた?


今回は5歳のお子様とお父さん。はじめは海になじむところから。。。と思ったのですが。体がしっかりしていて5歳とは思えないほどの、身体能力でチャレンジしていました。最後は波に乗ってライディングまで持っていけることができました。普段から海には触れていて海が恐くないこと、下半身を山登りで鍛えていたことが要因だったのかなと思います。また来てもらいた石これからもサーフィン続けていってもらいたいと思いました!

次はカップル、人の3倍ぐらいの運動量でせめていました!もちろん短時間でテイクオフをメイク。サーフィン初体験とは思えません!

その後SUP天気も良くて、風も弱まってきて透き通った海での気持ちのいい時間を過ごしました!いつも行けない場所にも行けて雄大な景色を堪能しました!

皆様のお越しお待ちしています!

 

フォローお願いします!Please follow me!