サーフコーチング 生見海岸 LES&パタゴニアサーフ大阪


サーフコーチング2日目!!初心者から中級者に向けてのスキルアップコーチングになりました!LES 所属の選手と パタゴニアサーフ大阪の上達したいサーファーの方々。激しいトレーニングから不思議な体操まで・・みんなが楽しみながらサーフィン上達に取り組めるようにメニューも組ませていただきました!波のコンディションも心配でしたが小さいながらもバンクがありみんなで楽しく夢中になれる時間すごさせてただきました。この2日間。そして初めてのことであった生見でのサーフコーチングが成功に導かれたのも、皆様のおかげそして LES 武知さんのおかげだと思います。心より感謝しています。今後もみんながサーフィン向上を目的としたイベントに携われること祈っています! ありがとうございました!

 

フォローお願いします!Please follow me!